新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

(1)インターモールド2013に出展致しました (2)レボスプルーの効果事例– Vol.23

2013年04月25日

●(1)「インターモールド2013」に出展致しました

インターモールド2013に出展致しました。
弊社ブースへのたくさんのご来場ありがとうございました。
おかげさまで大変盛況のうちに終了し、4日間で1000名以上の
お客様にご説明させていただきました。

今回インターモールドへご来場いただけなかったお客様へ
弊社プラモール精工は、今後も展示会への参加・自社での工場見学会を
行っております。
「行ってよかった」と思っていただける内容をご用意しております。

弊社ホームページやプラモール通信にて、その都度情報を発信していきますので、是非、展示会へのご来場、工場見学会への参加をお待ちしております。

●(2) レボスプルーの効果事例

展示会でも反響の大きかったレボスプルー効果事例をご紹介致します。
今回は、新たなお客様での効果事例を2例ほどご紹介いたします。

効果事例は添付ファイル(レボスプルー効果事例2.pdf)をご覧ください。

現在この様なことでお悩みのお客様は是非レボスプルーご検討下さい。
 ☆スプルーブシュ内の樹脂冷却を早くしたい。
 ☆スプルーブシュ内の樹脂量を減らしたい。
 ☆少しでも材料費を節約してコスト改善につなげたい。

実際にレボスプルーをご使用していただき、効果の感想をお聞かせください。

レボスプルー効果事例2