新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

プラモール精工 創立30周年を迎えました/10月度工場見学会ご案内– Vol.45

2013年10月10日

●(1)プラモール精工 創立30週年を迎えました

おかげさまで
弊社は平成25年10月1日をもって創立30周年を迎えることと相成りました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

これを機に社員一同決意を新たに、
一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

●(2)10月度工場見学会ご案内
10月度工場見学会ご案内

  『ガストースの使い方を見に来ませんか』

当社では成形条件をほとんど変えることはありません。
ガストースで連続成形が可能になり、夜間無人稼働ができるように
なった現場を皆様にお見せ致します。
また、当社では連続成形できる理由を説明するために、
成形条件もお見せします。
自社以外の成形工場内部や成形条件は普段見ることができないと
思いますので、非常に参考になると評判を頂いています。

当社開発商品の説明と効果事例紹介、および当社成形工場の
見学を以下のように予定しています。「2013_10月度工場見学会のお知らせ.pdf」を
ご参照ください。
お客様の問題をお聞きしながら解決の一助となる提案をしていければ、
当社としましてもこの上ない喜びと思っています。

当社工場見学会はお蔭様で毎回好評をいただいております。

また、工場見学会の際に実際に問題となっている製品をお持ちいただき、
問題点を個別に協議し当社よりご提案をさせていただいたお客様もありました。
是非、この機会をご活用ください。

【次回工場見学会(10月度)のご案内】
2013年10月18日(金)13:00~16:00
参加されますお客様はメールにてご返信頂ければ幸いです。

2013_10月度工場見学会のお知らせ