新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

12月度工場見学会のご案内 – Vol.2 –

2012年11月29日

12月度工場見学会のご案内

過日行われました「プラモール精工 工場見学会(11月度)」

お陰様を持ちまして無事終了致しました。

多数の企業様にご来場いただき弊社商品の

『ガストース』『レボスプルー』『レボゲート』および

新商品『エアトース』の説明と効果事例の紹介をしました。

成形工場での実演では『エアトース』使用による、成形機に金型を

載せたまま自由自在にエアベント調整ができることと、最適なベント幅を

短時間で設定できることを紹介させていただきました。

見学会終了後、実際に現在問題となっている事案を熱心にご質問

された企業様もあり、また、普段見ることができない他社の成形条件を

見せてもらえて参考になった、というお話もいただきました。

お客様の笑顔を見られることができ、私たちもとても励みになりましたし、

お客様にとっても、大変有意義な工場見学会になったと思っています。

今回参加されなかったお客様は、次回参加をお待ちしています。

11月度は定員の関係で参加を翌月に回っていただいた企業様も

ありましたので、ご参加希望される方はお早目にご連絡ください。

 

【次回工場見学会(12月度)のご案内】

2012年12月21日(金)13:00~16:00

参加されますお客様はメールにてご返信頂ければ幸いです。

案内状お送りしますので御参加お待ちしております。

2012_12月工場見学会ご案内