新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

8月度工場見学会ご案内– Vol.87

2014年08月07日

8月度工場見学会ご案内

 ▲新登場したLAタイプ『Φ20 L800mm』の現物をお見せいたします。▼

工場見学会に参加いただきましたお客様の声を一部ご紹介いたします。
①見学会参加の動機
・ガスによる不良対策でガストースが有ると聞いて、
 自分の目で確かめたく参加しました。
・展示会で出会いお声をかけて頂いた。当社の成形不良のアドバイスを
 頂けたらと思い参加させて頂きました。

②商品説明の感想、意見
・説明は分り易く理解できた。効果的な使用方法を理解していないと
 成果がだせないツールと認識した。
・場所があえば現在のEJピンや、スプルー直下の部品交換を検討したいと思います。
・間違いなく改善方向に進むアイデアという印象を持ちました。

③成形工場を視察後の感想、意見
・当社は大型成形を主力にしており、今回見学させて頂いた際に、
 御社の金型部品だけでなく異分野成形の様子がとても斬新に感じられました。
・「さすが日本のメーカーだなぁ~」と思う工夫がされていて良い刺激を受けました。
 工場内も綺麗で中国工場の現場とは大違いとまじまじと感じました。

当社では成形条件をほとんど変えることはありません。
ガストースで連続成形が可能になり、
夜間無人稼働ができるようになった現場を皆様にお見せ致します。

また、当社では連続成形できる理由を説明するために、成形条件もお見せします。
自社以外の成形工場内部や成形条件は普段見ることができないと思いますので、
非常に参考になると評判を頂いています。

当社開発商品の説明と効果事例紹介および当社成形工場の見学を予定しています。
「2014_8月度工場見学会のお知らせ.pdf」をご参照ください。

【次回工場見学会(8月度)のご案内】
 日時:2014年8月29日(金)13:00~16:00
 会場:プラモール精工 本社(宮城県黒川郡富谷町鷹乃杜4-3-5)

参加されますお客様はメールにてご返信頂ければ幸いです。
メールアドレス
eigyou@plamoul-seiko.co.jp

2014_8月度工場見学会のお知らせ

夏季休業のお知らせ
弊社 夏季休業をご案内申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
平成26年8月13日から8月17日まで