新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

10月度工場見学会ご案内「ガス焼け解消法を伝授します!!」– Vol.93

2014年10月02日

今回のプラモール精工工場見学会のテーマは

「ガストース」によるガス焼け解消法を伝授します!!」

 この度当社では、ガス焼けの実験型を製作しました。

なぜガス焼けが発生するのか、ガストースを導入することでガス焼けがどう変わっていくのか。
実際のガストース導入前後の製品サンプルを見ていただきます。

 そのほか、当社開発商品の説明と効果事例紹介および当社成形工場の見学を予定しています。
「2014_10月度工場見学会のお知らせ.pdf」をご参照ください。
工場見学会に参加いただきましたお客様の声を一部ご紹介いたします。
 1、見学会参加の動機
  ◎ガス焼けの低減、メンテナンス機関の延長
  ◎ガス抜きに興味が有り、実際の現場が見られるとの事で参加させて頂きました。

 2、商品説明の感想、意見
  ◎ショート、焼け、ソリの問題がある部品が多数あり、
   ガストースを使用して効果を確認したいと思います。
  ◎ガス抜きの重要性を再確認できた。

 3、成形工場を視察後の感想、意見
  ◎工場内がスッキリしていて5Sがきちんと実施されていると思いました。

   【次回工場見学会(10月度)のご案内】
     日時:2014年10月17日(金)13:00~16:00
    会場:プラモール精工 本社(宮城県黒川郡富谷町鷹乃杜4-3-5)

  参加されますお客様はメールにてご返信頂ければ幸いです。
   メールアドレス:eigyou@plamoul-seiko.co.jp

2014_10月度工場見学会のお知らせ