新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

プラモール精工より年末のご挨拶– Vol.105

2014年12月25日

2014年も残すところあとわずかとなりました。 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

おかげさまで、ガストースをはじめとする自社商品は、
改善アイテムとして今年も皆様の御支持をいただく事が出来ました。
販売開始からまだ4年目ではありますが、皆様からお言葉を頂戴し、
企業様の利益に大きく貢献できていると感じております。
本年はガストースの新タイプも販売させて頂きました。

一昨年6月から始めました毎月の工場見学会も31回をかぞえ、
今年も多くの方々に直接成形現場に入っていただき、説明させて頂きました。
もちろん営業マンが訪問して説明に伺うこともしておりますが、
普段視ることのできない当社成形工場をあえてお見せするのは、
実際の金型や成形機をご自身の目でご覧になり、手に触れることで、
当社の考え方をご理解いただけるのではとの思いで開催しております。
是非一度お越しください。

今年も遠方から仙台までわざわざお越しいただいた企業様も数多くありました。
ご参加頂いた企業様には重ねて御礼申し上げます。

来年もプラモール通信を通じお役にたてる情報をお伝えしてまいりますので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます

皆様、良い御年をお迎えください。

プラモール精工 営業部一同