新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

年末のご挨拶– Vol.344

2019年12月26日
●年末のご挨拶

年末にあたりひと言ご挨拶申し上げます。
 
本年も格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年も早いものであと数日となりました。
皆様はどのような一年でしたでしょうか。
 
今年2019年はラグビーワールドカップが日本中の話題となった年でした。
海外の強豪国を次々と打ち破り勝ち進む姿に驚きと興奮を覚えたものです。
チームが一丸となって立ち向かえば高い壁も乗り越えられるとそう感じさせるプレーが多くありました。
今年の流行語大賞にもなった「ワンチーム」そのものですね。
私たちプラモール精工も、お客様とともに必要とされる会社まさに「ワンチーム」を築いていきたいと願っています。
 
今年7月プラモール精工にとってとても喜ばしい話題がありました。
宮城県内の優れた工業製品として認定する「みやぎ優れMONO」の創立10周年記念で当社の「ガストース」が最高位の宮城県知事賞を受賞しました。
大変名誉ある賞を受賞でき、ひとえに皆様のご支援があったからこそと
この場を借りて御礼申し上げます。
 
また、2012年から継続して開催して工場見学会は第71回を数え述べ853名の方にご参加いただきました。
参加企業の皆様はいろんな困りごとを抱えていて何とか解決したいという
意欲が伝わってきます。
そして問題解決アイテムを提供するこのプラモール精工に対し、高い期待を
寄せられている方が多いことを実感しています。
「ワンチーム」になるためには皆様からの声がとても大切です。私共も
皆様からの声に耳を傾け当社にできることを追い求め更に充実させる所存です。
 
本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、来年も引き続きお力添え
いただきますよう従業員一同お願い申し上げます。
 
弊社は12月28日で仕事納めとなり、
新年は、1月6日から通常営業を開始いたします。
 
来年も皆様にとって素晴らしい一年になることを祈念しております。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
(株)プラモール精工 常務取締役 脇山昌幸