新商品、工場見学会、講演会などのご案内

プラモール通信(メルマガ)

新年のご挨拶– Vol.394

2021年01月07日

● 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は当社商品をご愛顧いただき大変感謝しております。

昨年は年初から新型コロナウイルスで世界中が翻弄され、
今も感染拡大が続いております。
イギリスやアメリカ等でワクチンの接種が始まりました。
日本でも医療従事者や高齢者に対して3月から開始されると報道
されております。しかし、今までとは違った製法のワクチンで、
超スピードで開発されたので一抹の不安もあります。
副作用が出ないことを祈るしかありません。

何はともあれ早く沈静化しオリンピックも無事開催されることを
切に祈っております。

当社の営業マンからの報告で、お客様を訪問した折に「御社の商品を
使用したことで糸引きが完全に解消できた」、「ショートやガス焼けが
飛躍的に改善できた」、「チョコ停が大幅に削減され生産性がアップした」
など多くの方から感謝されお役に立てたことが嬉しく思います。

営業マンもお客様を訪問した折々に、お客様での改善が上手くいっている
ことが実感でき、やる気が増してきたと言っておりました。
今後もお客様の商品の品質向上、生産性アップに寄与できるよう
新たな商品も開発し貢献していきたいと思います。

本年はコロナも早く解消し通常に戻れることを願います。
社員一同お客様の満足を第一に考え頑張ってまいりますので、
お引き立ての程よろしくお願いします。

株式会社プラモール精工
代表取締役 社長 脇山高志